衝立.jp>配送と納期について

オフィス家具の配送と納期について

業務用家具の販売  スリーティ株式会社
電話・FAX番号
和風・間仕切り4連 窓付クロスパネルタイプ1連 窓付タイプ2連 窓付衝立(木目調) ご利用案内
会社概要
商品情報
お問合せ
お手頃価格の定番品から、おしゃれな高級品まで幅広く取り揃えており、多目的な使用ができます。窓付タイプがたくさん用意しております、明るくて快適なスペースの作りに応援します。使用しない時、畳んで重ねて収納できることによって有効にお使いいただけます。是非!ご利用下さい。
HOMEご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期複数商品ご注文FAX注文用紙
オフィス家具の配送と納期についてのご案内です。
・弊社のオフィス家具は、原則として家具専用配送便でお届け致します。(沖縄・北海道・離島・一部地域除く)
・家具配送スタッフがお伺いしますので階段上げ/壁固定/廃棄家具引取/搬入路養生などのサービスが可能(別途お見積)
■お問い合わせは、053-454-4071オフィス家具担当まで


家具専用配送便の特長
(1)熟練スタッフが最適トラックでお届けします。
・搬入/開梱/設置/梱包材回収(通常の宅配便・路線便では行っていないサービスです)
・階数、エレベータサイズ等搬入路や設置場所の確認が必要となります。
・丁寧な輸送/配送で転倒・傷を防ぎます
・お客様の各種ご要望に極力応じます(ご注文時にご相談お願いします)
・計画配送により低コスト/高質→日程調整要。

(2)各種サービス(ご注文時別途見お積もり)もご用意
@階段上げ A壁固定 B廃棄家具引き取り C搬入路養生
@搬入経路の天井高さ・幅等のご確認をお願い致します。
A壁の材質(木・石膏ボード・コンクリート等)により、ご注文時相談となります。
B事前に大きさ・数量等でご相談となります。
C搬入路寸法・状況等事前にお知らせ願います。
専用配送便対象地域以外では
(a)路線便の使用
 全国規模の運送業者に依頼します。
  ・(ドライバー1人で運搬する為)車上渡し(お客様応援要)のみとなります。
  ・設置作業はお客様ご自身でお願い致します。
  ・大きな荷ではコスト等ご相談の場合もあります。
  ・メリットとして、お急ぎの場合他の方法より早く配送可能(特急料金)。
(b)チャーター便
 各地域の運送業者のトラックをチャーターします。
  ・コスト大/業者空日程次第。
  ・多数量注文の場合に適します。
  ・各種お客様ご要望への対応はケースバイケースです。

配送と納期について

オフィス家具の配送の概略
※配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。
※搬入・設置・組立(通常有料)をご希望頂いている場合、ご指示箇所に設置いたします(サービス対象外地域を除く)
(玄関がビル2階以上にある場合でエレベータによる搬送ができない場合や、
エレベータ・廊下など十分な幅がないなどにより玄関や設置場所までお届けできない場合、軒先渡しになります)
※配送日、お時間のご指定を承ることが出来ない場合もありますので、常駐者の居られる場所への配送になります。
オフィス家具の配送と納期の詳細について
オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて頂いております。
配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。
@軽量・小サイズで一人で安全に運べる物
・通常の宅配便に近い形の配送が可能となります。梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし(送料サービス)
・在庫があれば数日の納品が可能です。
A一人での運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合
・家具専用配送便でお届けします。梱包した状態で玄関・軒先渡し・階段上げなし(送料サービス)
・地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
Bお客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合
・家具専用配送便でお届けします。(有料:商品により無料サービスの場合も有ります、お問合せ下さい)
(お客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合は有料となり、搬入条件、何階か?エレベータ有無・階段上げの有無等や設置作業内容により、ご注文の都度別途お見積もりさせて頂きます。)
・地域毎の配送計画に組み込むため、1・2週間の納期が必要となり、ご注文の都度配送計画を策定してお客様にご連絡・ご都合とすり合わせた上でご承諾を頂く事となります。
※家具専用配送便の運行がない地域
一般配送便かチャーター便でお届けします。(有料)
配送日(通常平日)については受注時におおよその日程をご案内致しますが、 確定納期は商品手配後に改めて ご案内させていただきます。
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。
(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、かなりの納期を予めご了承願います。
納期予定について
お問い合わせ・お見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、何卒ご理解をお願い致します。
※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります。
※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。
快適オフィスワンポイントアドバイス
部門としてのまとまりを重視するために、向かい合わせにデスクを並べる。それが、「オポージング<対向>」というスタイルです。互いに声をかけ合え、仕事を協働できます。
オフィス家具豆知識
資料を持ち寄る。意見を交わす。席に戻りアイデアを再構築する。スピード化する情報化社会では、ワーカー自身の活動性が求められます。「アクティビティー・セッティング」は、研究部門、開発部門などチーム環境に適したプラン。ワーカー同士のコミュニケーションを大切にしながらも、集中作業を必要とするプロジェクト単位の業務に最適です。
スリーティ株式会社
スリーティ株式会社
info@businesslife21.com
お知らせ
ご利用案内会社概要商品情報ご注文方法お支払い送料返品・交換配送・納期FAX注文用紙複数商品ご注文
ご利用規約通信販売の法規個人情報保護商品の特長品質のご案内環境保護粉体塗装採用安全対策
HOMEお問合せ
 Copyright (C) 2012 スリーティ株式会社 All Rights Reserved.